C90コミックマーケット。

2016年08月12日 20:19

あぁ、あれよあれよとバタバタしてたらコミケ始まってましたね。
毎回どーしてこんなに慌ただしくなるのかしら?←準備が遅いからですわかってます。

さて、今回のアキバ光学研究所、新刊を落としました。
入稿出来ませんでした。
撮影後の合成作業が満足のいくクオリティに達しませんでした。
というわけで、新刊は冬まで持ち越し。
鋭意制作中になります。
頒布予定だった写真集の告知フライヤーというか、ポストカード?みたいなのを作りましたので、遊びにきがてら、もらってやって下さい。

で、いつもモデルをお願いしている蛙堂Shin’さんの新刊、ラバー系フェティッシュ写真集『 glossy 』を委託で頒布します。
フルカラー54pで¥2,000-です。
これまでROMで発表していた作品を紙媒体にまとめた感じ。
ぼくもカメラマンで参加しています。

ラバー系フェティッシュ写真集『 glossy 』

米表紙サンプル。
 これ、ぼくの写真じゃあないのだけれど。。。

というわけで、明日

東3ホール コ 05a

におりますので、お買い物がてら遊びにいらして下さい。

くれぐれも熱中症にはお気をつけを☆
水分補給、ホントしっかりしましょうね!

あ。
コミケとかカンケーねー!って方は、素敵なお盆休みを♪

蛙堂洋品店蛙バッグ展示販売会。

2015年02月11日 18:05

アキバ工学研究所でモデルをしてもらっている蛙堂洋品店Shin’さんの制作されている蛙バッグの展示即売会が本日よりBLOCK HOUSE@原宿で開催されています。

IMGP0008_small.jpg

本日は18時からオープニングパーティもBLOCK HOUSE 3Fであります♪
お時間おありの方は、是非にいらして下さい♪

蛙がね、ぬめぬめしておるよw


巨大建造物とストッキング。

2014年10月09日 20:05

きょうはちょっと風邪っ引きでぼんやりしながらも、蛙堂Shin’さんのフェティッシュ系作品集用の撮影。
受かれば次回冬コミ、C87で頒布予定のもの。
受かるのかしら?

IMGP0104_s.jpg

今回はレディースアンダーウェアブランド、Wolfordの高級ストッキングを纏ったShin’さんのなが〜い脚と巨大構造物をメインとした撮影。
「ストッキングのオートクチュール」と云われるほどの高級ストッキングらしく、確かにね、カッコいい。

江戸川区船堀駅近くの首都高下でのロケ撮影。
もうね、巨大建造物に萌え萌えでテンション上がりまくって撮ってましたよ!
デカい橋脚とか桁とか、スゲーカッコよかったぁ!

glossy Ⅳ。

2014年08月17日 02:15

明日、17日、C86もはやいものでもう最終日とか。
はや!

再三の告知ばかりでゴメンナサイ。
東L-25a アキバ光学研究所にてShin’さんの

オリジナルラバー&エナメル衣装ROM第4弾
『glossyⅣ』

も併せて頒布します。
サンプルページ⇒
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1096676

ぼくもカメラマンとして参加しています。
こんな感じ↓。

w04_s.jpg

w08_s.jpg

w10_s.jpg

w25_s.jpg


どうぞよろしくお願いします!

ちなみに、既刊分はちょっとだけ持っていく予定。
うちは売り切りごめんなので、欲しい作品集があれば、お早めにどうぞ!

それでは、コミケ最終日、たのしみましょうね♪

写真集が出来ました。

2014年08月15日 18:56

さて、夏コミ、C86がきょうからはじまりました。
初日はどんな様子だったんですかね?
最近は自分のサークル参加日以外に参加出来てなくて、ちょっとさみしい限りです。

明後日、8/17(日)C86の3日目にアキバ光学研究所、サークル参加しています。
サークルスペースは

東L-25a

です。

で、先日より告知しているサンプル画像をまとめた写真集が出来上がりました。

冊子500

カタチになると、感慨深いですね。

って、もうすでに今回の反省と次回への改善点とか、こうしたいっていう創作意欲が湧いてきていますけどw

暑い中のコミケ参加、皆さんお疲れ様です!
お近くにお越しの際はサークルスペースまで遊びにきて下さい♪