--年--月--日 --:--


写真集が出来ました。

2014年08月15日 18:56

さて、夏コミ、C86がきょうからはじまりました。
初日はどんな様子だったんですかね?
最近は自分のサークル参加日以外に参加出来てなくて、ちょっとさみしい限りです。

明後日、8/17(日)C86の3日目にアキバ光学研究所、サークル参加しています。
サークルスペースは

東L-25a

です。

で、先日より告知しているサンプル画像をまとめた写真集が出来上がりました。

冊子500

カタチになると、感慨深いですね。

って、もうすでに今回の反省と次回への改善点とか、こうしたいっていう創作意欲が湧いてきていますけどw

暑い中のコミケ参加、皆さんお疲れ様です!
お近くにお越しの際はサークルスペースまで遊びにきて下さい♪


C86新刊情報。

2014年08月12日 19:11

ちっとも更新出来ていなかったのだけれども、ほぞぼそ新刊作っていました。

hyou01-04 forBlog

今夏、と云うかもう今週末のC86夏コミは、アキバ光学研究所、初の紙媒体での頒布です。
本にしてみました!

CLANPの『xxx Holic』の市原侑子を撮ってみました。
モデルはShin’さん。
侑子さんがバッチリハマってます!

表紙はコミックの印象を表現してみましたよ、と。

なかなか計画通りに作業が進まなくて、各方面にはホントいつも大変ご迷惑をおかけしてしまっているのだけれど。。。
いや、まぢホントすみません。

C85冬コミありがとうございました!

2014年01月01日 01:23

あけましておめでとうございます!

つい数時間前に閉会したC85冬コミ、参加者の皆さま、お疲れ様でした!
また、アキバ光学研究所のサークルスペースまでお越し頂いた皆さま、新刊をご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
たくさんの差し入れまで頂き、筆舌難い感謝です。
ありがとうございます!

新刊の
攻殻機動隊SAC草薙素子ROM写真集『project.I.C (Isolated complex) 』
は通販を承ります。
こちらにご連絡頂くか、モデルShin’さんの蛙堂洋品店でもお受け出来ます。
当日買い逃した、やっぱり欲しくなったって方はご連絡下さい。
あまり在庫ありませんので、お早めにどうぞw


↓サンプルまとめページ。
http://akibaopticslaboratory.tumblr.com/post/71276822445/c85-rom

IMGP0270_edit_blue.jpg


今年も夏コミ、冬コミへは参加を考えております。←受かれば。
また、5月には昨年と同じように原宿での写真展を計画しています。
もっと×2制作活動に精を出していきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします!

さてさて、どんな写真を撮っていこうかしら?

Akiba Optics Laboratory

2013年12月31日 23:59

アキバ光学研究所のHP。

Akiba Optics Laboratory

主にコスプレ写真作品を公開中。


※この記事は常時、最新記事として公開されるようにしておきます。

C85頒布予定作品サンプル4。

2013年12月22日 04:17

サンプル第4弾!

モニタグラフィックって興味あって、ずっと描いてみたかったんだけど、なかなかやれてなくて。。。
今回、初めて描いた。
もっとしっかりきっちりした線で描けたらなんだけど。。。
Illustratorで描くのがいいのかな?
で、AEに持っていくのがいいのかしら?
今後も考えて、ワークフローの見直しが必要だわ。

けど、スゲー楽しい♪
これはハマりそうw


IMGP0053_s.jpg


アキバ光学研究所、冬コミC85の新作ROM
攻殻機動隊SAC草薙素子ROM写真集。
『project.I.C (Isolated complex) 』
3日目、K-03a。



