--年--月--日 --:--


C90コミックマーケット。

2016年08月12日 20:19

あぁ、あれよあれよとバタバタしてたらコミケ始まってましたね。
毎回どーしてこんなに慌ただしくなるのかしら?←準備が遅いからですわかってます。

さて、今回のアキバ光学研究所、新刊を落としました。
入稿出来ませんでした。
撮影後の合成作業が満足のいくクオリティに達しませんでした。
というわけで、新刊は冬まで持ち越し。
鋭意制作中になります。
頒布予定だった写真集の告知フライヤーというか、ポストカード?みたいなのを作りましたので、遊びにきがてら、もらってやって下さい。

で、いつもモデルをお願いしている蛙堂Shin’さんの新刊、ラバー系フェティッシュ写真集『 glossy 』を委託で頒布します。
フルカラー54pで¥2,000-です。
これまでROMで発表していた作品を紙媒体にまとめた感じ。
ぼくもカメラマンで参加しています。

ラバー系フェティッシュ写真集『 glossy 』

米表紙サンプル。
 これ、ぼくの写真じゃあないのだけれど。。。

というわけで、明日

東3ホール コ 05a

におりますので、お買い物がてら遊びにいらして下さい。

くれぐれも熱中症にはお気をつけを☆
水分補給、ホントしっかりしましょうね!

あ。
コミケとかカンケーねー!って方は、素敵なお盆休みを♪

【glossy Ⅲ】~Wire Frame

2013年11月27日 22:37

当アキバ光学研究所からC85冬コミで頒布予定の蛙堂 Shin’さんのオリジナルフェティッシュ作品、【glossy Ⅲ】から「Wire Frame」。
今回こちらの衣装の撮影を担当させて頂きました。


IMGP0040 のコピー


IMGP0022 のコピー


IMGP0156 のコピー


IMGP0114 のコピー


C85、冬コミは3日目K-03aです。
攻殻機動隊、草薙素子ROMと【glossy III】を頒布予定です。
お楽しみに♪




