--年--月--日 --:--


超コスプレ博。

2011年05月07日 09:33

よくよく考えてみたら、初めてのひとりイベント参加。
もちろんカメラマンとして。
5/3。
超コスプレ博 in TFT。
デビュー戦。

コスプレの撮影をちゃんと(?)はじめて、なんやかんやで1年ちょっとくらい。
よくもまぁ、イベントは年2回コミケのみ!あとちょっとだけ個撮でココまできたものだな、と。

ココは「立派なカメコ」になるためのブログなのだから、撮ったものはアップ。
あっぷ。
あっぷぷ。



20110507082621c4e.jpg
MOTOさん@シャルロット・デュノア


20110507082621535.jpg
明鈴さん@ヲルバ=ダイア・ヴァニラ


IMGP3331.jpg
紅羽夜さん&遙さんほか@戦国BASARA合わせ
※皆さんのお名前を伺っていなかったので。。。


201105070826205b9.jpg
フォカッチャさん@ミハエル・ブラン、芽衣さん@クラン・クラン


20110507082701e79.jpg
夜舞朔さん@ランカ・リー


20110507082701748.jpg
さくさん&ぽん柑さん@不思議の国のアリスオリジナル


撮影させて頂いた皆様、本当にありがとうございました!ぺこ <(_ _)>


とにかく撮る場所でコロコロ条件変わるから、難しかった。
それはスタジオであれ、ロケであれ同じなんだけど。
それに、はじめましての方を相手に悠長にしてられないっていう切迫感とかあって、テンパリなぼくは慌てに慌てたものですよw
で、もちろんいろんなキャラの方がいらっしゃるワケだから、どうやったら一番よく撮れるかって考えなきゃならなくて、

「これは勉強になるなぁ!」

なんて思いながら撮らせて頂きました。

ぼくにはまだまだ経験値が足りていないから、ちょっとこれはイベントも足繁く通わなきゃならないね。



