--年--月--日 --:--


ほむ。

2011年05月08日 11:08

宣伝です。

コスプレROM制作のお手伝いをさせて頂きました。
きょうのきょうでアレなんだけど、

5/8(日)13:00~17:00
魔法少女まどか☆マギカONLYイベント
「ちだまりSA山」
@東京:大田区産業プラザPiO1階大展示ホール

東京らむ肉
@ ま17

で販売します。

-------------------

ん?
FC2って、iPhoneからじゃあ画像がアップ出来ないのか?
Twitterにアップしておきます。
ご興味おありでしたら、見て下さいませ。

Twitterアカウント:@Acurve

-------------------

というワケで、イベント終わってしまったのですがサンプルアップしておきます。
気に入ってくれた方、もっと見たいって方は是非ROM買って下さいwww
連絡は東京ラムにくさんまで!
あ。
あと、写真もご要望あれば撮らせて頂きます!!←ないwww

※ちなみに4枚目以降はぼくの撮影。


003.jpg

008.jpg

009.jpg

035.jpg

204.jpg

205.jpg

303.jpg

304.jpg


311.jpg

316.jpg

317.jpg

402.jpg

413.jpg







