--年--月--日 --:--


ザラッと、バキッ!とした画。

2012年04月21日 20:29

あぁ、あらかじめ。
エロいめですwww



先週末のShin'さんのオーダーでローション撮影。
エナメル好きなShin'さんのカラダごとエナメルっぽい質感にしちゃおうっていう画づくり。
これが、ローション、いきものみたいで大変だった。。。

今回のぼく的テーマ。
先々週にお仕事でご一緒したカメラマンのK川さんにご教示してもらったレタッチ法を活かして、ローションのぬらっとした質感を、ただひたすら生っぽくするのではなく、ハイコンにバキッ!とした印象に仕上げてみようっていう試み。

方法はかな~りシンプル。
で、効果は個人的には絶大!
うぉ~!
こうしてるんだ!?
って感心してしまった!www

こっち↓が、撮りっぱなしの素材。
カラコレもなし。

IMGP0379_s.jpg

こっち↓がレタッチ後。
狙った感じに出来ました!

IMGP0379のコピー_s

これはね、イイ!www
まぢK川さんに感謝です!
ありがとうございました!ぺこ <(_ _)>

今回は撮影自体も自分的には結構うまくいったかも?って思えて、苦しくなかったw
これから夏コミに向けて撮影が立て込むけど、この感じで頑張ってこ!



