--年--月--日 --:--


原宿コスプレ写真展。

2013年03月24日 09:09

コスプレ写真展をします!


Flyer_A4_130324_500pix.jpg


●会期 :
5/6(振替休日) ~ 5/19(日)
●会場 :
BLOCK HOUSE 3・4F
東京都渋谷区神宮前6-12-9
http://blockhouse.jp/

連休最終日、6日から2週間です。

BLOCK HOUSE様のご好意で、「敢えて」原宿でコスプレの作品展をしちゃおうというコトになりました。
ファッション文化のど真ん中、原宿でアキバ系オタク文化のコスプレ写真展をしちゃうっていうね!
絶対なにか化学変化しておもしろいコトになりそうな悪寒です!w

初日、6日は18時からオープニングパーティをしようかと考えています。
コスプレでの参加をして頂ける方にはワンドリンクサービス?なぞも検討中。
詳細はこのブログで追って報告していきますね☆

画像はきのうのCOS-express(コスエクスプレス)で配布したフライヤー。
ファイブスター物語のファティマ、プラスティックスタイルの衣装を、モデルでお馴染みの蛙堂用品店、Shin'さんに本気で制作してもらいました。
かなり、スゴいです!
ってか、ヤバい!!
会期中は衣装の展示も行う予定?

引き続き、詳細情報なんかはココで報告していきます。
どうぞ皆さま、お誘い合わせの上、ご覧にいらして下さい!

なお、BLOCK HOUSE様、3階はお昼はカフェスペース(夕方からはバー、丸山酒場)があります。
カフェタイムにはおいしいワッフルが食べられます♪
こちらもどうぞお試し下さい♪



