--年--月--日 --:--


通販終了のお知らせ。

2012年09月20日 20:27

夏コミで燃え尽きて、そのあとはすっかり撮影も疎かになっておりました。。。
いや、打ち合わせとかはしてはいるんですけどね、次の。

さて、C82、夏コミで発表したコスプレROM

・【SIGHTHOUND】
・【grossy】

ともに通販分として用意していた在庫が本日発送分で完売となりました。
そのため通販の受付を終了しました。
お買い求め頂きました皆様には本当にありがとうございました!
また、応援して下さった皆様、ご協力ありがとうございました!

どーしても手に入れていないけど欲しいぞ!って方は別途ご連絡頂ければ、何らか考えますw
ご連絡下さい。
一応、冬コミに受かれば、ちょっとだけ増刷を予定しています。

C83、冬コミにも申し込みをしております。
それを目標に次の作品作りにも動き出しつつあります。
どうぞ次回作品も、コミケ受かればw、何卒よろしくお願いします。

次回はShin'さんの満を持しての『攻殻機動隊』草薙素子ROMです!
他にも【grossy】系のフェティッシュ系ROMと、出来れば『アクセルワールド』黒雪姫ROMを考えています。
と、撮りきれるのか!?

重ね重ねではありますが、皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://angelacamera.blog22.fc2.com/tb.php/101-8750bcb1
    この記事へのトラックバック



