--年--月--日 --:--


C83コスROM頒布予定作品のお詫び。

2012年12月30日 23:55

本日のコスホリ、及び明日のC83冬コミにて頒布を予定しておりました水無月あいうさんの『アクセルワールド』黒雪姫ROMをドロップしてしまいました。

撮影後の編集作業が完了せず、頒布するためのクオリティに達するコトが出来ませんでした。

すでにリリースをお知らせしてありましたため、心待ちにして頂いていた方々にはガッカリさせるコトとなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
きょうのコスホリでもお問合せがあったとのコト、本当にすみませんでした。

なお、同作品は完全版として、次回C84夏コミにて頒布出来るように追加撮影とクオリティUPを進めるコトとします。
8ヶ月も先の頒布となりますが、お待ち下さい!

IMGP0034.jpg

IMGP0293.jpg

明日、C83の新刊は

【GHOST IN THE CLOTHES】:『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』草薙素子ROM
【grossyⅡ】

の2作品となります。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://angelacamera.blog22.fc2.com/tb.php/106-c2368168
    この記事へのトラックバック



