--年--月--日 --:--


原宿コスプレ写真展開催中!

2013年05月11日 20:34

さて、GW最終日の6日よりはじまったアキバ光学研究所の【原宿コスプレ写真展】。
連日想像以上の方にお越し頂き、作品を観て頂いております!
本当にありがとうございます!

初日6日はオープニングパーティを開催させて頂きました。
ちょうど会期の半分を過ぎようとして、その報告と云うかなんと云うか。

自分主宰のサークルで個展を開けて、自分が主催のパーティだなんて、生まれて初めて!
そもそも展示そのものの準備が押せ押せで、主催者が遅れて到着って有様だったのですけどね。。。
皆さんの協力あって、無事に?パーティも開催出来、楽しんで頂けたようでした♪
た、楽しんで頂けましたか?
ど、ど、どーなんだ、実際(;゚∀゚)=3
お手伝い頂いた皆さま、お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました!ぺこ <(_ _)>


写真 2013-05-07 0 17 22 コピー

山登りの師匠がパーティに参加してくれて、撮って頂いた。
なんと締まりのない顔か。。。
へらw


写真 2013-05-06 19 47 34 コピー

ギャラリースペースにもたくさんの方が!
パーティ全体では30名を超える方がいらして下さいました!
なんつーか、感動もんです!
感謝と云うか、感慨深いものがありました。
勿論、モデルのShin'さん、Theresiaさん、水無月あいうさんの知名度あってではあるのだけれどもね。


941793_468442889905558_1623039659_n コピー

320822_468440696572444_1938854874_n.jpg

会場を提供して下さっているBLOCK HOUSEのオーナー、小野寺さんとBLOCK HOUSEの設計をした建築家の上領さんがモデルさん、当日コスプレで参加頂いた方とおちゃらけたり。

こういう異業種、異ジャンルの繫がりが出来て、次に繋がっていくコトがあったら、スゲー素敵だなぁ!と思う。


262501_441453892616204_1739242594_n.jpg

モデルのShin'さんと。
相変わらずのアホ面である。

写真撮られるのは、やっぱり苦手と云うか抵抗があるわ。


写真 2013-05-08 20 58 17 コピー

写真 2013-05-08 20 58 46 コピー

先週は山仲間が展示を観に来てくれたり。
衣装を特別にかぶってもらいました。

※会場では衣装を展示しておりますが、大変壊れ易いものですので、丁寧な取り扱いをお願いします☆

これもまた、異文化交流!
実際に観てもらうってのが、一番わかり易いのかもしれないな、とホント感じた。

単純に、純粋に、スゴいものをスゴいって云えるってコトが、お互いをわかり合っていける重要な要素なんだと思う。
だから、

コスプレってそもそもなんだ?

とか

エロいだけなんだろ?

ってちょっと偏見とかあるひとに、観てもらいたい。
変身願望の顕われのひとつとして、表現のひとつのカタチとして、アートだなんて高尚なものとは云わないけど、そのエネルギーを感じてもらえたらなって思います。

会期は来週19日(日)までです。
お時間後都合つくようであれば、是非に観に来て下さい♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://angelacamera.blog22.fc2.com/tb.php/114-6b7c0346
    この記事へのトラックバック



