--年--月--日 --:--


ありがとうございました!

2013年05月20日 03:47

本日?、無事に原宿コスプレ写真展の2週間の会期を終了しました。
ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

初めての写真展でしたが、とにかく、モデルをして頂いたShin'さん、Theresiaさん、水無月あいうさんはじめ、たくさんの方々のご協力、ご支援あっての賜物であったと痛感しております。
本当に本当にありがとうございました!

オープニングパーティにはじまり、平日でもたくさんの方が写真を観に来て下さって、とても驚いておりました!
F.S.S(『ファイブスター物語』)のコンテンツのチカラたるやスゴいなと改めて感じ入りました。
また、山仲間がたくさん来てくれたのは、意外でもあり、だからこそとてもうれしかったw
ありがとう!

至らぬトコロは多々あったかとも思いますが、皆さまから好評も頂き、

やれてよかった!

という思いでいっぱいです。

何人かの方から
「思ってたよりちゃんとしてた」
と云うよい評価?wを頂けたので、ちょっとでも「本気のコスプレ」を感じてもらえたかな?と思っています。
いかがでしたでしょうか?

BLOCK HOUSEの小野寺さん、上領さんにはこの機会を与えて頂きましたコト、本当に感謝です!
またこの繫がりを作って下さったカメラマンの神宮さん、本当にありがとうございます!

オーナー、小野寺さんからは年1でやらないか?ともお誘いを頂きました。
気が早い話ですが、来年も是非にやってみたいと思っています。
そのためにまた、ココから1年がかりで精進です!
今回よりもさらにいい作品をお見せ出来るようになりたいなと思います☆

重ね重ねにはなりますが、皆さま本当にありがとうございました!


ギャラリーにて

最終日に来て下さった山関係の方に撮って頂いたぼく、近影w


ひとまず、次は夏コミ!
受かったときのために粛々と準備に勤しみます。




気が抜けたのか、BLOCK HOUSEからの帰り、派手に電車を乗り過ごしました。
慌てて降りた、タクシーで帰るにはちょっと遠過ぎるその駅の近くのマクドナルドでこのお礼のBlogの更新をしております。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. 友遊クラブ | URL | TluyS4YI

    (^_^)/おはよー

    今日のブログランキング見て訪問しました。
    お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

    ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
      将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
      将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
      てます。

    将棋サークルのアドレスは
      ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
      です、よかったらブログとサークルのホームページにも
      遊びに来てください。     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://angelacamera.blog22.fc2.com/tb.php/118-906b8836
この記事へのトラックバック



