--年--月--日 --:--


フィアナ@『イントロンデポ3』。

2011年09月18日 00:47

さぼってまスた。

5月の東京ラム肉さんの「ほむほむ」ROM以降も写真は撮ってましたよ。
えぇ、立派なカメコになるためです!

しかし、写真は撮ってもブログに発表出来ていないのは、よくないよねぇ。。。
撮ってきた後の
 
 選定
  ↓
 レタッチ
  ↓
 ブログUP

がなかなかうまくイケてない。
ん~、仕事が忙しいってせいにしちゃイカンよなぁ。。。

という言い訳はココまで。


で、撮り溜まっちゃってるのでちょいちょいUP。
時系列めちゃくちゃだけど、まずは近々のものから。

蛙堂のShin'さんとロケしてきました。
士郎正宗画集『イントロンデポ3(BALLISTIC)』からフィアナ。
スゲーマニアックwww
以前から写真を見せて頂いていて撮ってみたいなぁと思っていたキャラで、ちょうどShin'さんも士朗正宗キャラをまとめた作品を作りたいとおっしゃっていたので、利害が一致した的なw

9月だというのにスゲー暑い中撮ってきました。

エナメルのご馳走ドコロ、てらっとした感じを撮りたいってのが今回のテーマ。
でも、ロケ=自然光がある中で光をコントロールするのって難しいですよね。。。
なんつーか、もっとライティングを追い込んでいきたいんだけど、人手も機材も足りない。
あと、きっと工夫。
もっといろいろ工夫して撮ればもっともっと光のコントロールが出来るとおもうんだけど、、、なかなかその状況下ではアタマが回らない。
これはもぉホント実戦を繰り返して経験を積むしかないねぇ。

んまぁ、そんな中で撮ってきた写真。
今回、6時間程度の撮影時間で675枚撮影。
そのうちの12枚。


IMGP5076.jpg

IMGP5163.jpg

IMGP5249.jpg

IMGP5253 のコピー

IMGP5273 のコピー

IMGP5391 のコピー

IMGP5518 のコピー

IMGP5544 のコピー

IMGP5689 のコピー

IMGP5696.jpg

IMGP5714 のコピー

IMGP5724 のコピー


厚かましいアレだけど、感想とかご意見とか頂けるとうれしいです。ぺこ <(_ _)>




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://angelacamera.blog22.fc2.com/tb.php/82-a463d9b9
    この記事へのトラックバック



