--年--月--日 --:--


紅葉ロケっぽい廃墟撮影。

2011年11月19日 23:20

先月末のコト。
ちょっとはやいと思いつつ奥秩父の有名現役廃墟の方に、紅葉見つつロケ撮影。
イベントで知り合った水無月 あいうさんをお誘いして行ってきました。

初めて撮らせて頂いたので、キンチョーしちゃって、、、

いや、緊張してなくてもうまくはないんだけど、、、

あまりいい写真が撮れなかったんだけれど。。。
それでも、いろいろ実験させてもらってかなり勉強させて頂きました!
撮りたい写真の方向を模索出来たというか。

まずは現像~カラコレ~レタッチが終わったものから。


IMGP7810_s.jpg

IMGP7813_s.jpg

IMGP7822_s.jpg

IMGP7829_s.jpg

IMGP7859_s.jpg

IMGP7868_s.jpg

IMGP8057_s.jpg

IMGP8062_s.jpg


いっぺんにアップしようとするから更新頻度が落ちるんだよね。。。
出来たトコロからちょくちょくアップしていくようにしようと思います、これからは。
スポンサーサイト


コメント

  1. 水無月あいう | URL | vkcXtX9g

    わわーっ!!

    こちらでは初カキコです^^
    掲載ありがとうございますー!すーっごくステキな写真達!
    私も負けないよう、もっともっと頑張らなきゃ…!e-330
    撮影日があんなに寒くなければよかったのにぃ(冷え性故に…辛くて)
    またリベンジ!お願いしますー!e-267

  2. angela | URL | -

    Re: わわーっ!!

    わぉ!
    ご本人からのコメント、まぢありがとうございます!ぺこ <(_ _)>

    当日は寒い中、ちと無理させちゃってすみませんでした。。。
    お風邪を引かれなくて、よかった。

    > またリベンジ!お願いしますー!e-267
    こちらこそ、全然まだまだ下手っぴですが、志は超絶高く頑張るので、こちらこそ、どーぞよろしくお願いします!

    と、とりあえず次回はあたたかなスタジオとかでwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://angelacamera.blog22.fc2.com/tb.php/86-1256eb9e
この記事へのトラックバック



