--年--月--日 --:--


はじめてのコスプレ。

2012年01月28日 17:39

もう1ヶ月も前の話になってしまうワケだけれども、前回、C80コミケで初めてのコスプレをしたのです。
いや、コスプレ、、、だったのか?
アレは、、、モノマネ?w

というワケで、それ。

写真 11-12-31 11 18 13

写真 11-12-31 11 19 20

つまりはぼくがもたいまさこ激似!というトコロがコトの発端。
で、往年の名番組、『やっぱり猫が好き』を完全再現!www

・さりあ さん as 恩田きみえ
・Shin' さん as 恩田レイ子
・わたくし as 恩田かや乃

ひゃっはー!なお祭りのノリと房総し気味の勢いとリミット解除のテンションと、まわりの口車にのせられて、でも、スゲーたのしい経験が出来ました♪

一緒にコスプレしていただいたさりあさん、Shin'さん、ホントありがとうございました!

奇特にも何人かの参加来場者の方から写真を撮って頂きました!
撮られる側の経験も、んまぁ、それがもたいまさことしてであれ、何であれ、収穫あるもんですなw



で、後日。
呑みの席で、ネタでぼくの写真とリアルもたいまさこさんの写真を並べて撮ったのだけれど、、、あまりに似ていて自分でも苦笑いしたのでした、と。

写真 12-01-12 21 46 40



次のコミケはサークル参加をしてみようかと画策中。
自分の写真を発表してみようかと考えております。
んまぁ、まったく撮影していないのだけれども。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://angelacamera.blog22.fc2.com/tb.php/89-ded8abee
    この記事へのトラックバック



