--年--月--日 --:--


赤と青。

2012年02月04日 10:55

もたいまさこのブログが想像以上に多くの方に見て頂いて、もううれしいやらはずかしいやらw
この場を借りて、お礼を。
見て下さった皆さま、ありがとうございました!ぺこ <(_ _)>


で、今度はちゃんとw撮った作品を。

昨年末?に森下、C-studioで撮ってきた作品。

ここまで大掛かり?にライティングを組んでのは初めてだったのかも?
あとはWBで調整したのみの2種類のテイスト。
カラコレはほとんどなし。

モデルはいずれも Shin' さん。


まずは暖色、赤の写真。

IMGP9036.jpg

IMGP9111.jpg

IMGP9126.jpg

こちらは Shin' さんが作られたレザーの猫マスクを印象的に撮りたいというコトを成立させた写真。
レザーとアクセサリー類の光沢感をエロカッコよく撮ったもの。


寒色、青の写真。

IMGP9249.jpg

IMGP9253.jpg

こちらはぼく自身がイメージして撮らせて頂いたもの。

ダリアのモチーフ、黒のレース。
全体的に葬送を彷彿させる印象。

この色合いは、以前『ブラックロック★シューター』を撮ったときにも目指した質感。
ぼくが好む、肌が白くて、全体的に青っぽい世界観。

このときの撮影はかなりぼく的には頑張って、満足いく写真が撮れたのでした。
ほ、ほら、もたいまさこでウケ狙いだけじゃなく、ちゃ、ちゃんとした写真だって撮るんだからね!www


スポンサーサイト


コメント

  1. トール | URL | -

    なんで最後がツンデレ風なんですかwww

    さておき、どっちもかっこいいですが、おいらも青好きです♪

  2. angela | URL | -

    >トール さん
    えっと、照れ隠しですよっ!(*゚Д゚)

    ん~、青い方はぼくのコンセプトで撮ったから、かな?
    そういう意味では赤い方はまだぼくのイメージとして昇華し切れてないのかもなぁ(;´Д`A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://angelacamera.blog22.fc2.com/tb.php/90-c5304378
この記事へのトラックバック



