--年--月--日 --:--


C85頒布予定作品サンプル3。

2013年12月21日 17:13

本日もお仕事はお休みで、誠意制作中の

攻殻機動隊SAC草薙素子ROM写真集
『project.I.C (Isolated complex) 』

のサンプル第三弾です!

劇中にはこういうシーンはないのだけれど、SACのイメージと云うコトで。


IMGP0063_s.jpg



さて、、、ジャケットも作らないと。。。
ひぃ〜、ピッチ上げていかなきゃぁ!

C85頒布予定作品サンプル2。

2013年12月21日 00:30

誠意制作中の

攻殻機動隊SAC草薙素子ROM写真集
『project.I.C (Isolated complex) 』

のサンプル第二弾!
今回は合成系のサンプル。


IMGP0016_resize.jpg

IMGP0270_edit_blue.jpg


この調子で、お、終わるのか!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Twitter、Facebookでの拡散支援よろしくお願いします!ぺこ <(_ _)>

C85頒布予定作品サンプル1。

2013年12月16日 15:59

年末ですね。
あと16日で新年とかにわかに信じ難い事実です!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

さて、それこそあと15日後に迫ったC85のアキバ光学研究所新作ROMのサンプルなぞを。
今回はちゃんと宣伝します!w

攻殻機動隊SAC草薙素子ROM写真集
『project.I.C (Isolated complex) 』


IMGP0233 のコピー

IMGP0219 のコピー

IMGP0182 のコピー

IMGP0081 のコピー

IMGP0130 のコピー


今回のROMはいままでのものと比べてもCG合成が多いです。
ちまちまマスク切って、煙だ火花だと素材を合成する作業をしています。
その分、一見、見る皆さんからすれば気にならない程度であれ、画の情報密度は上がるので、インパクトはあるとは思います。
追って合成系の画もサンプルをUPするので、それも見て下さい!←と、自分を追い込むw

ちなみに、3日目、東K-03aです。
コミケ参加の皆さま、どーぞお立ち寄り下さいませ♪

Wire Frame。

2013年09月19日 19:35

きょうの撮影速報。
さくっと現像、カラコレ、編集をしてみましたよ、と。

IMGP0139_s.jpg

かつてない最速感、パナい!w

島風ちゃん。

2013年09月08日 00:24

全く以て仕事の遅いぼくなので、いまさらC84、夏コミ+となコスで撮った写真なぞをUPしてみたり。
しかも一気に全部ではなく、ちょっとずつにしたら間が持つんじゃね?と云う安易なアレ。

今回は昨今飛ぶ鳥を落とす勢いの人気の『艦これ』より。
島風ちゃん。

8 のコピー

モデルはコミケでお隣のサークル、SLOW-STEP SecondのKENPIさんの作品『Under Water Color』でモデルもされていた乃絵さん。

IMGP0124 のコピー のコピー

IMGP0129 のコピー のコピー

IMGP0196 のコピー のコピー

IMGP0210 のコピー のコピー

IMGP0244 のコピー のコピー

衣装のクオリティも高いし、何より雰囲気がちゃんと島風ちゃん。
苦手なイベントで撮っててもたのしかったなぁ♪

『艦これ』、ゲームはしたコトないんだけど、キャラはちょいちょい見ていて、
んまぁ!
かわいらしい♡
なんて思っていたから撮れてよかった!

たまにはイベント行かなきゃダメねw



